menu
駐車場整備・外構・お庭のお手入れは静岡県田方郡函南町の株式会社鈴紘建設 スズコウ 函南
HOME 会社概要 特色・こだわり 施工実績
駐車場整備・外構・お庭のお手入れは静岡県田方郡函南町の株式会社鈴紘建設 スズコウ 函南

コウノトリさんもびっくり!?

HOME >  スタッフブログ >  コウノトリさんもびっくり!?
公開日:2017年09月01日 カテゴリー:スタッフブログ タグ:

8月下旬、なんと結婚10年目にしてようやくコウノトリさんが我が家にもやってきてくれました。

予定日より3日ほど早く産まれたのですが、約3500gと少し大きめの元気な男の子です。

帝王切開にて生まれてきたのですが、手術を行うための麻酔をしてから5分もかからないくらいで元気な鳴き声が聞こえてきました。よかったと安心したあと近くで顔をみせていただいたときには、眉毛がパパそっくり(´艸`*)だと思って嬉しくなりました。廊下で待つ主人にその事を早く知らせたいと思いました。

そして私は赤ちゃんのちいさな手をそっと触らせてもらい,赤ちゃんはそのまま保育器へ運ばれていきました。

 

これが私が帝王切開が終わり、部屋まで運んでいただき、意識がはっきりとするまでの記憶でしたが・・・

目が覚めて、主人から事の一部始終を聞くと、

廊下で待っていたはずの主人は、看護師さんのすすめで個室(私が入院する部屋)でくつろぎながら待っていたそうで、さらに看護師さんが赤ちゃんを保育器へ入れる前に主人の所へ連れていき抱かせてもらい、写真まで撮ってもらったようで、その写真を見せられました。。。

えっ!?10か月間頑張ってお腹の中で育ててきた私より先に抱きます???それも写真まで。。。

なんか生まれた時に感動と安心感で込み上げてきた涙とは違う涙がちょっぴり出てきてしまいました。きっとこのことは一生忘れられないかも(。-`ω-)